こんにちは!
藤田です!



最近紫陽花が綺麗に色んな場所で咲いていますね~!
移動中に色々なところで見かけるので、ここの綺麗!と思いながら走っています(笑)




最近見た綺麗な紫陽花を紹介したいと思います!!




まず、一つ目はお世話になっている美容室の紫陽花です!

いつも季節のお花を綺麗に飾ってあって毎回楽しみにしているんですが、
先日行くと今回は綺麗な紫陽花が飾られていました!


もう一つあってそれも綺麗でした♪





次は祖母の家の紫陽花です!


今年は咲かないかなと思っていましたが、咲いていたのでもらってきました!!
よく見てみると右下にある紫陽花が緑色なんです!


病気みたいですが、これもこれでかわいいですよね:-)




また綺麗な紫陽花を見つけて写真撮りたいと思います!





大﨑建築 
おうちシュシュ
高知スタジオ

藤田真榛


#大﨑建築 #おうちシュシュ #りふぉーむシュシュ
#高知工務店 #高知新築 #マイホーム #リフォーム 
#リノベーション #ママン #北欧スタイル #バリアフリー住宅 
#二世帯住宅 #平屋 #モデルハウス #建て替え #注文住宅 #オシャレな家 
#可愛い家 #カッコイイ家 #モダン #ブルックリン #インダストリアル 
#ヴィンテージ #ナチュラル #カントリー #家庭菜園 #お庭 #新入社員 
#梅雨 #紫陽花