こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





早くも3月。





少しずつですが寒さも和らいできました。




そんな本日。





香南市野市町でY様邸の地鎮祭を執り行わさせていただきました‼





お天気は雨でしたが、ご主人様より『雨降って地固まるね』と言われ、確かに!良い言葉‼と感じながら開式を迎えます。





開式前にコソコソ話。






そして開式






真剣なお顔。






優しく教えてくれております。


















最後は僕たちも一緒にパシャリ






Y様のお母様と神職様が同級生ということもあり、和やかに始まり無事終わりました(^^)





最後にお菓子の詰め合わせまでいただきありがとうございました!





お腹が空いていたのでさっそくいただきました‼





Y様とは建築地選び、建築条件を整えるための申請許可待ち、造成と本日まで約2年半かかりました。





僕が入社した時からのお付き合いをさせていただいております、





長いようであっという間ですが、この日を迎えられまして非常に感慨深いです。





さあいよいよ今月から着工です‼





Y様、素敵なお家をおつくりさせていただきます‼





楽しみにお待ち下さいませ(´▽`*)






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁