今日は6月22日でかにの日!!!



かに座の初日であることと、

50音表で

「か」が6番目

「に」が22番目

であることから制定されたそうですよ。



凄い偶然ですね(‘ω’)



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。





先日、下村さんと一緒に
社内チェックに行ってきました♪♬♪











レンガ×コンクリートのクロスがカッコいい書斎のある
広々とした平屋のおうちと、











モザイクタイルが可愛い造作洗面台のある
ナチュラルでかわいいおうち。





傷や汚れがないか確認しながら、
素敵なおうちを堪能してきました(>u<)♡





で。





お昼ご飯は、
この会社に入社してからずっっっと気になっていた、
コチラを食べてきました(*´-`)♡











ジャン麺!!!!!



高知市内にもお店を進出されているというのに、
実はいまだに食べたことがなかったのでした。

とっても美味しかったです(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ジャン麺