皆様、こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


最近、たまーにですが続くかわからない帰宅ウォーキングをはじめました。


体をしぼった方がいいのかなと考えたからです。。


自宅までは約30~40分程度でしょうか…?


効果があるのかわかりませんが、たまーにやってみようと思います…。



さて、先日の週末に見学会をさせていただきましたY様邸ももうすぐ完成です(^^)/


お引渡し日に向けて外構工事を進行中ですm(__)m


建物の外観はとて可愛いらしく、やさしい色合いの塗壁で仕上がりました(^^♪


大好評♪



いい雰囲気です♪



さてさてこれは何でしょう…





緩やかなカーブのこれ。


土間コンクリートの間に入る目地用の型枠です♪


デザインはもちろん、外構でメインとなる駐車場等のコンクリートは


広範囲になると乾燥や振動によるひびわれの現象がおこりやすくなるので、


それを防ぐためにこのような目地を設けているんですねー。。


よーくみると羽目板にはラインがいっぱい!!


カーブを描くための細かい作業です。


職人さんありがとうございます…m(__)m


お引渡しまでまもなくです(´▽`)


完成が楽しみです♪




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ