こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





本日2月22日は私の誕生日。





嬉しいような、悲しいような。。。





そして年々物欲がなくなってきております。





このままではダメだと感じ自分に褒美を与えることにしました。





まっ先に浮かんだものがスニーカーでしたが、違うものにしようと考えた結果、財布を買うことに決めました。





最後に財布を買ったのは覚えていないぐらい前だったので良い機会。





調べてみると風水的には約3年で買い替えた方が良いとの事です。





金運が上がるかは不明ですが、届くのが楽しみです。





購入した財布とは全く違う財布の絵を描いて誕生日は終わります。










#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁