今日は2月14日!!!



そう!!!



Valentine’s Day!!!!



バレンタインといえば
女性が男性にチョコレートを贈るというのが一般的?かと思われますが、
実はこちらは日本独自の習慣だそうで、
1958年にメリーチョコレートカムパニーさんが
伊勢丹で行ったチョコレートセールが始まりなんだとか。



思えば、
私がブログを〇〇月〇〇日で××の日!から入るようになったのは
2年前のバレンタインネタがきっかけだったなあ~と、ふと思い出しました。



はや2年…(´-`)



時が経つのは早いものデスネ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
ちょっとだけしんみり?
そんなこんなで種田デス。





そんなバレンタインを目前にした、とある休日。

チョコレートを見繕うためルンルンお出かけした先で、

運命的な出会いを果たしてしまいました…(*´-`)♡





それはこの子。





  





じゃじゃん(*´-`)♡











ネコチャン型ポーチ入りチョコレート(*´-`)♡











裏地もネコチャン柄でめちゃめちゃキュート(*´-`)♡











紙袋もめちゃめちゃキュート(*´-`)♡

偶然にも、
メリーチョコレートカムパニーさんのチョコでした(*´-`)♡





今年は自分用チョコは買わんとこ~と心に決めていましたが、
あまりにも可愛すぎて一目惚れで、思わず買ってしまいました(*’ω’*)





あまりにも意志が弱いデスネ。





そんな私の今年の抱負は「意志を強く持つこと」です。

どうぞよろしくお願いいたします。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#意志弱い芸人