こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





1月もあっという間に過ぎました。。。





過ぎたからどうってこともないですが、またスニーカーを買ってしまいました。





早速届いた次の日に嬉しくて履きましたが、アッパー部分がメッシュになっていて寒い寒い(*_*)





ただ、オシャレは我慢と誰かが言っていましたのでそこは暖かくなるまでの我慢です。





まだまだ欲しいスニーカーは沢山あります。





と言う事で色々見ていて気になるブランドのスニーカーが出てきました。










中国発祥のスポーツメーカー、「Li-Ning (李寧/リーニン)」





奇抜なデザイン多彩です。


















履きたいというよりは、観賞用として飾っておきたいですね。





今年は月一でスニーカーを買っていこうかと考えている2月1日でした。






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁