こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





少しづつですが、涼しくなってきましたね。





かと思えば先ほどちょっと外に出ただけで4箇所蚊に刺されてしまいました。





まだまだしぶとい生き物です。





さてさて、先日、高知市内でK様邸の地鎮祭を執り行わせていただきました!









めちゃくちゃな快晴。





地鎮祭にはもってこいですね。




定刻に開始!





祝詞を聞くと心が落ち着きますね。




四方祓いの儀。清めます。












施主様より順に玉串奉奠。






無事に終わり最後は僕たちもご一緒させていただきパシャリ。





無事終了!




K様ご夫婦メインの平屋をおつくりさせていただきます。





さあ、来月から工事が始まります!





完成が楽しみです!





K様。素敵なお家をおつくりさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します m(__)m



#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁