皆様、こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


ようやく夏らしい季節になってきましたね…♪


この時期になると子供達が口をそろえてお祭りに行きたいと言い出します。。


そんな最中今年も高知蔦屋書店で縁日がある事を聞きつけてちょっくら娘二人と行ってきました(^^)/


ご存じの方も多いかとは思いますが、、


3Fに子供達が遊べるKidsParkがあり今年はその場所を使ってよいこの縁日が開催されておりました(^^♪





室内ですが、人も多くて賑やかで金魚すくいや射的、ヨーヨー釣りなど


初めは良かったのですが……


!!(´Д`)



え…??


そこで!?!




まさかの寝てました。。。自由な奴です。。



まぁ二人とも楽しんでくれたので良かったです(´▽`)


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ