皆様こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


まだ完全に梅雨が明けていないというのに外は灼熱の暑さです。。


そしてまた来週は雨予報( ;∀;)


悔しいです!!


そんな暑さの中現場は着々と完成に向けて進んでおります。


今回は内部クロス工事の経過を一部あげさせていただきます(^^♪


大工さんの工事を終えると次は塗装、クロス工事へ(^^♪


塗装工事後は貼り合わせた石膏オードの継ぎ目やビスの凹み等、仕上のクロスを施工する為の
パテ処理(下地処理)を行っていきます♪




高所の作業や広範囲となるとやはり作業手間も増えるので大変です(>_<)


クロスは最終の仕上工事なのでここが肝心ですね(´▽`)


仕上に不備がないよう表面の凸凹や段差を平らにし、クロスを貼っていきます(^^♪






(*´▽`*)


癒しのニッチです♪


少し濃いめのブルークロスと棚板の色が相性よくていい感じです♪


クロス工事が完了したらあとはお引渡しへ向けてラストスパートです(´▽`)


最善を尽くして頑張ります!!



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ