今日は1月9日で一番くじの日!!!


1 9
一番くじ の語呂合わせから制定されたそうですよ。



種田、わりとくじが好きなので
コンビニでやってるのを見ると、ついつい引きたくなります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



下位賞がめちゃめちゃほしいときほど、
なぜか上位賞が当たったりしますよね( `ー´)



で、上位賞がほしいときは
当たり前のように下位賞しか出ませんよね………。





……………。





そんな話はさておき。





新年あけましておめでとうございましたでしたが、

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??





いろいろなことがありましたが…。





例年のことながら、
種田はひたすら家に引きこもっておりました。





ゲームしたり。

勉強したり。

掃除したり。

漫画読んだり。





おうち時間サイコー!!!(口癖)





あとは、



お寿司食べたり。

ピザ食べたり。

おせち食べたり。

すき焼き食べたり。

ケーキ食べたり。



いろいろ食べたりしましたが

なぜかこういう時に限って一枚も写真を撮っていなかったので、
わたしが好きな乳飲料のお写真をお裾わけして終わろうと思います。





















これ!!!!!!



めちゃめちゃ美味しいのに常温保存できる優れモノ。



ダイエット気にせず済むなら
毎日でも飲みたいくらい好きです。



見かけた際にはぜひぜひ買ってみてください(‘ω’)♡


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#おいしいミルクバニラ