皆さんこんにちは!坂元です!
あけましておめでとうございます!




今年は去年の自分を越えれる用色々なことに挑戦する年にしたいと思います。




今年もよろしくお願い致します!




そんなこんなで元日から香川にある金比羅山に行って参りました。





(※写真はそうでもないですが、参拝するのに入場規制がありました。)




想像通りとんでもなく人混み、




今年こそは苦手な人混みなどに慣れたいと思い来てみましたが早々に心が折れそうです。




なんとか初詣を行うことができ、




楽しみのおみくじを・・・




まさかの末吉・・・




頑張ったのに微妙な引きにまだまだだなと・・・




ただ辛くてめちゃくちゃ微妙なスタートとなりましたが、ちょっとでも良い方向に物事が進んでくれたら良いなと思った元日でした。




皆様は良いスタートをきれましたでしょうか?




事故や病気にはくれぐれもお気をつけください。





以上です。






大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ



坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#金比羅山#人込み嫌い