今日は9月26日で大腸を考える日!!!!!



9 が大腸の形と似ていることと、


  26 
腸内フローラ の語呂合わせから制定されたそうですよ。





実は種田、ご飯を食べたあとめちゃくちゃお腹が鳴るタイプなので

ご飯を食べても空腹な人みたいで地味に恥ずかしいです。





そんな話はさておき。





そこそこ前のお話になりますが。

お休みをいただいて、
友達と4人で大阪旅行に行ってきました♪♬♪

何気に初のメンツ。





社会人ともなると、
全員が初日から最終日まで
全く同じスケジュールで行動できるわけもなく(‘ω’)



初日は早い時間から動けるのが
私ともう1人、岡山の子だけだったので
岡山で集合して、そこから新幹線で大阪までビューンと移動(‘ω’)v





で、いざ到着したらちょうどお昼の時間だったので、
シルバニアファミリーのコラボカフェでランチをしました(‘ω’)v





















カレーに沈みゆく…



シルバニアファミリーが今、大人女子に人気らしい??





















で、デザートのパンケーキもいただきました。

いろいろメルヘンでとてもかわいかったです(*^-^*)

童心に帰ることができました。










で、その後は夕方前にもう1人の友達と…。





















ユニバで落ち合い!!!!!!





















1.5デイパスでお得に入場(‘ω’)v

この日はアトラクションに1つだけ乗って、
後はぶらぶら~と散策しておしまい。










で、そのあとはホテルへ移動して…。





















最後の1人と合流°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

















せっかく広くてきれいなお部屋だったのに
なぜか晩御飯のピザの写真しか撮っていませんでした!!!!!!





解散!!!!!!

(後半へ続きます)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#ゆにば