今日は12月7日でクリスマスツリーの日!!!



1886年のこの日、横浜に日本初のクリスマスツリーが
飾られたからなんだとか。



思ったより昔で驚き桃の木山椒の木 Σ(・ω・)



ちなみにクリスマスツリーはモミの木(・ω・)



…(・ω・)



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田です。





先日、久しぶりに
お友達とご飯を食べに行ってきました!!!
今回のメンツは恐らく半年ぶりぐらい???











行先はお久しぶりのコメダさん!!!!!

ちなみにこれはクリームオーレさん。
なんか毎回頼んでしまうやつ。











そしてエビカツパンさん。
ぷりぷりのエビがたまりません(´-`)♡











そして今回のお目当て!!!!!
シロノワールくまもとモンブラン!!!!!

パンの間に栗のクリームが挟まっていて、
ソフトクリームの上からもクリームがピャーッと掛かっています。
秋っぽいな~て感じのお味でした(‘◇’)

限定ノワールを攻めてみたいな~と思った一日でした。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#秋