今日は9月12日で秋のメープルもみじの日!!!



1966年の今日、広島県の県木が「もみじ」に決定したことから
制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様こんにちは。
種田です。










広島といえば!!!





先日、ご招待いただきまして…





設計4人で行ってまいりました!!!





















広島!!!!!



写真はご馳走していただいたお好み焼きさん。





















そばのほうが美味しいですよ!とおススメしていただいたのに、
1人だけうどんをチョイスする反逆者ですみません。



朝のニュースで菅田くんが
うどん入りのお好み焼きが美味しかったと言っていたのですみません。



すみません。



次はそばを頼ませていただこうと思います。










で、そんな美味しいお好み焼きをいただいた後は…。





















ウッドワンプラザさんへ♪♬♪



1つ1つのブースが
まるまるコーディネートされているので、
とてもかわいくて雰囲気もわかりやすい感じの空間になっています(‘ω’)♡





















かわいいだけじゃなくて、
カッコいいテイストも!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°










で、個人的にビビビッときたのは
こちらのブース(‘ω’)ノ





















木十彩-KITOIRO- というブランド!!!

どう考えてもかわいい…。





















こちらはフローリング。
ワンポイントで柄入りを入れるのもかわいいです(。・ω・)♡









 










こちらはカフェモチーフなのでメニュー表を飾られていましたが、
おうちだとマガジンラックとしてつけてあげるとかわいいと思います(。・ω・)♡





















かわいい柄だけではなく和柄もあるので、
和風のおうちにも合いそうです(。・ω・)♡





他にも見どころ盛り沢山なショールームさんでした!!!

ご招待いただき、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#ウッドワン