今日は11月30日で絵本の日!!!



皆様は好きな絵本ってありますか??

わたしの最近のマイブーム絵本は
『パンどろぼう』っていう絵本です。
とっても可愛くて、ついグッズまで予約してしまいました(∂ω∂)♡
また届いたらご紹介しますね♡♡♡





そんなこんなで皆様コンニチハ!!!
そんな感じで種田です。





先日お買い物に出かけた際、
ペット用ベッドがお求めやすい価格になっていたので
ネコチャン用にお土産で買って帰ることにしました☆.。.:*・

よっこらしょ~っとベッドを持って帰宅して、
さてさてネコチャンにプレゼントしようかね~と思ったら
一緒に購入した、同じくネコチャン2匹飼いのお友達から
こんな写真が送られてきました。











ジャストフィット( *´꒳`*)੭”











同じポーズやん!!!
くつろぎモード全開な感じがたまりません!!!
ぽよぽよお腹に埋もれたい!!!
ネコチャンが目をつむった時に
お顔のパーツが中心にキュッて寄るところも好き( ∵ )♡

写真のブログ掲載許可はもらったものの出演料がいるそうなので、
今度ちゃおちゅ~る持って遊びに行こうと思います。





その話は置いといて!!!
そんな送られてきた写真を見て、
うちのネコチャンたちもこんな風にくつろいでくれるかな♡
とワクワクしながらベッドを献上したところ…。











とりあえずフンフンにおいを嗅いでチェックモード。











もちろんこっちも抜かりなく。











そしてチェックした後、
お気に召さなかったのか少し離れた場所から
ジ~っとベッドを睨みつけるネコチャン。
完全に心を閉ざしてしまいました。











もう1匹もあえてベッドのすぐ横で寝転び、
ゴロゴロくつろぎだす始末。





そんなことある???





地味にショックを受けたそんな一日でした。

めでたしめでたし

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#寝ろ