今日は12月21日!!!



上から読んでも下から読んでも1221で回文の日!!!



回文と聞いたらわたしは「しんぶんし」とか短い単語のものを思い浮かべますが、
日本一長いものだと1000文字以上からなるものがあるそうですよΣ(´Д`)
興味ある方はぜひ検索してみてください♪





そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。





そんなこんなでいきなりですが!!!
実はわたし、キャラクターもののグッズがとても好きデス。



そこで今回、最近入手したとあるキャラグッズをご紹介しちゃいます(‘ω’)





コチラ!!!

















会社がイベント用にうまい棒を購入した際に、
おまけでついてたうまい棒柄のクリアファイルたち(*´-`)♡

調べてみたら絵柄は何種類か存在してて、ランダムで封入されてるらしい??











クリアファイルの中には千社札ステッカーも入ってます!

こちらのステッカーも何種類かバリエーションがあるらしいのですが、
短気なわたしに持ってこいなお言葉がちょうど入ってて思わず笑ってしまいました(´-`)





HPを見た感じフレーバーは全部で18種類あるそうですが、
皆様はどのフレーバーがお好きですか?(*´-`)











何を隠そう、わたしはなっとう味一択です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一番好き嫌いが分かれる味なんじゃないかと思ってますが、
納豆オールオッケーな方はぜひぜひチャレンジしてみてください!!!

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#うまい棒