遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^^)v



本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



年末年始は自粛していたこともあり少し太ってしまいました‼



今年から運動せねばと考えていますが今日は寒いから辞めておこうと言い聞かせ全く動けていません(*_*)



これはヤバイと思い立ち、一人で久万スキーランドへスノボに行ってきました‼






数年ぶりのスノボ、テンションが上がります(^^)





ガンガン滑れると思っていたんですが、身体が休めと信号を出してきます(*_*)



それでも滑っている所をブログに載せようと思い、ムービーを撮って見返したら
ブレブレで見ていて吐きそうになったので辞めました(*_*)



不運は続き、久々に履いたブーツが経年劣化により両足ともソールが取れてしまいました。



なんだかんだありましたが5時間ほど滑りほどよい疲れで帰りました。



コロナが落ち着いたらみんなで行きたいです(*^^)v



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ