今日は10月19日で住育の日!!!



ちなみに!

住育とは!



「健康に暮らせる住宅についての教育のこと」



とのこと(*´-`)



そんなこんなで皆様コンニチハ。
先日、自室のデスクチェアを5倍お値段が高いものに買い替えたら
めちゃめちゃ快適になって感動している種田です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





先日、我が家のお犬に新しいフードボウルを購入してみました♪











こんなやつ。
フレブル専用のお皿なんですね~(´-`)











横から見るとこんな感じ。
前が低く、後ろが高くなってるんですね~(´-`)











我が家のお犬みたいにお鼻がぺちゃんこの犬種は
フードボウルが細かったり深かったりしたらお口がご飯まで届かなかったり、
かといって浅すぎたらぽろぽろ食べこぼしをしてしまうので
こういうドドンと広くて、反り返しがあるフードボウルがピッタリなんだとか?(´-`)











早速使ってもらいました。
確かに食べこぼしがマシになりました!!(・ω・)











一緒にキャットたちにも新しいお皿を買ってみました♪











早速忍び寄るハンター。











初めて見るお皿のせいか、
しばらくのあいだ様子見をしていました(‘:’)笑

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ご飯おいしい