今日は10月5日でレジ袋ゼロデー!



皆様マイバッグ使ってますか?(‘◇’)
私はぼちぼちです。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
今日も今日とて種田です。





最近どえらく涼しくなりましたねΣ(‘ω’)



春と夏より秋と冬のほうが好きなので、
これからの季節が楽しみです(*´-`)





そんなめっきり秋を感じるなか、
我が家は早速秋の味覚を楽しみました♪











大好き梨さん♪ 会いたかった♪

しかしながらこの子、ずっしり重くて大きかったので、
皮を剥く途中、梨を持つ手がめちゃめちゃ疲れました(´-`)…。
翌日筋肉痛にならなくてよかった(´-`)…。
貧弱なもんで(´-`)…。

実は右手でも左手でも程々に包丁を扱えちゃう私ですが、
こういう果物の皮を剥くときは左手じゃないと剥けなかったりします(´-`)
なぜでしょう???(´-`)





そんなどうでもいい話は置いといて。

無事剥き終えてむしゃむしゃ食べてると、
今日も今日とてやってくるのはこの子。











いやいや、圧が強すぎん?











そして謎のキメ顔。



今年も仲良く分けっこしました(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#梨おいしい