こんにちは。大﨑建築おうちシュシュ営業部の大原典子です。

先日、ずっとずっと行きたかった中津渓谷にドライブしてきました!

毎年 秋に散策に行ってましたが去年は子供の受験と自分の資格試験があり

泣く泣くあきらめ…ました。


新緑の季節の渓谷と雨竜(うりゅう)の滝は格別でした!

いや~もう毎年5月に行きたい!

大自然の息吹を全身に浴びている私です
↓  ↓  ↓



吸い込まれそうな滝壺 仁淀ブルー、エメラルドグリーンや浅緑やら深緑…

色んな表情をみせてくれますね~。

滝の写真や水の流れる動画もたくさん撮ったのですが、いつも思うのですが

現地で感じた感動とかけはなれてしまう悲しさよ。

コンサートも大自然もライブが一番ですね笑


定期的にブログをあげていきますので、良かったらまた見ていただければ嬉しいです。




#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁