今日は4月29日でナポリタンの日!!!



ナポリタンは昭和生まれの

日本を代表する洋食のひとつということから

昭和の日にちなんで制定されたそうですよ。





さてさて、
なんだかナポリタンが食べたくなってきたところで。





皆様、例の期間限定バーガーは食べましたか???





















そう!!!



チキンタツタ!!!!!





















しかも今年はコナンコラボ。





正直いうと限定バーガーに
そんなにめちゃめちゃ興味があるタイプではないので
普段はあんまり手を出さないんですが、
タツタだけは毎年食べてるような気がします。
からあげ狂でもあるので、揚げた鶏肉が好きなのかなと思います。



多分。



そういえば今年のコナンはまだ見に行けてないので
近いうちに見に行きたいなと思います(´-`*)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#真実はいつもひとつ