初めましてこんにちは。

今月より大﨑建築に営業担当として入社しました 大原典子と申します。

ちなみに営業部の大原健太郎さんとは親戚とかではなく偶然、名字が同じです。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

お家や住まいにまつわる雑誌を見るのが好きで、もしもう一度お家を建てられるのなら
シュシュの家で!
デザインの可愛さとトータルコーディネイトのセンスに惚れこみ入社しました。
家族の暮らしを支える大切なお家づくり。
30代、初めてのお家づくりで不安やわからない事だらけだった自分の経験も活かし
ながら皆様のお手伝いができたらと思っております。

趣味はドライブと庭いじり、そして読書です。




見事に恥ずかしそうに下を向いて咲いているクリスマスローズです。
そんなに下向かなくても毎年思ってます笑

花言葉は「私を忘れないで」
    「私の不安をとりのぞいてください」

結構かまってちゃんな感じですが、育てるのは簡単で手がかかりません。


定期的にブログをあげていきますので、良かったらまた見ていただければ嬉しいです。




#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁