今日は3月29日金曜日!





ということで、キン肉マンの日です。





そんなこんなで皆様こんにちは。



そんなこんなで種田です。







最近、めちゃめちゃHOTな日が多いですね(;´Д`)



夏までコールドスリープしたのかと思いました。










そんな話はさておきまして。





先日、母と休みを合わせて

久々にお出かけをしてきましたv(^^)v





服を買ったり服を買ったり服を買ったりして、





お昼は!!!



一度行ってみたかった!!!



寿し一貫さんのランチ!!!!!





















炙りのやつ!!!!!



めちゃ美味!!!!!



久しぶりに食べる寿司はうまい( *´-`)



言うていつ食べても美味しいですが。





で、欲張ってうどんと天ぷらもつけたら
めちゃめちゃお腹張りました。



一体いつまで数年前の感覚でおるのか(*^-^*)



反省(*^-^*)










で、その後ももうちょろちょろっと買い物をしてから

帰宅しました(‘ω’)ノ



買い物とか言いながら
お洋服しか買ってない気がしますが、

こんなんなんぼあってもいいですからね………。



ということにしておくことにしました。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#SUSHI食べたい