今日9月14日はグリーンデー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



日ごろお世話になっている方に
キウイを贈る日なんだとか???





そんなこんなで皆様コンニチハ。
最近までキングスマンを
アベンジャーズの一員だと勘違いしてた種田です(・ω・)





映画見たけど全然関係なかった~!!!(・ω・)





それはさておき!!!

かな~~~り前、このブログで
食べ物モチーフの小物を集めるのが趣味だとかなんだとか
書いたような記憶があるのですが、
いまだにその趣味は変わってなかったりします(´-`)
今でも見かけるとついつい買ってしまいます…(´-`)

今日はここ最近仲間入りした、
そんな食べ物雑貨を少しだけご紹介したいと思います♪





まずはコチラ!!!!!











クッキー柄のポーチ!!!
さわやかな水色とこんがり色のクッキーの
コントラストがとってもいい感じです(*´-`)♡

チョコチップが入ってるものなら何でも好きな私には堪らない一品です。
でも正直どちらかというとバタークッキーのほうが好きです。





続いてコチラ。











マカロン小物入れ!!!











パカッと開けると中にアクセサリーとか、
小っちゃいものを収納できます(*’▽’)











入れるものがなかったので輪ゴムを入れてみました。
ただの輪ゴムですがなんだかオシャレに見えてきました。





そんでもって最後はコチラ。





 





ポップコーン柄スマホケース!!!

自慢じゃないですが私、わりと飽きっぽいので、
ころころスマホケースを付け替えるタイプだったりします。
大﨑建築の中で一番ころころ変えてる自信があるぐらい( `ー´)

そんな感じで先日、

そうだ!スマホケースを買い替えよう!!!

と思い立ち、ネットショッピングやフリマを眺めていた時に
見つけたのがコチラのケース。

一目見て、

コレだ!!!!!!!!!

と思って即購入してしまいました。

ポップコーン見てると映画館に行きたくなりますね。
ちなみに私は塩もバターもキャラメルも全部大好きです。





ちなみにちなみに、
以前使ってたスマホケースはこんなデザインでした。











_人人人人人人人_
> パンケーキ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





食べ物は食べ物でも
ちょっと変わった柄が好きな種田でした(*・ω・*)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ