今日は2月27日でPokémon Day!!!!!



1996年の今日、

初代ポケモンが発売されたことから静定されたそうですよ。



皆様、ポケモンはどのシリーズがお好きですか??



私は世代ど真ん中のRSEが好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°










そんな話はさておきまして!!!





最近、寒い日が続くせいか



ムショ~~~に辛い物が食べたくなります。



正直めちゃめちゃ暑い日でも食べますが。





日々、友達から胃に気をつけや…と心配されるので



ちょっとは控えたるか…( ´-`)



と思った矢先。





ふとコンビニに入ると



こんなものを見つけてしまい。



意志弱人間即決買( *´-`)





















あの七味唐辛子!!!!!



ふと立ち寄ったうどん屋さんの卓上にこの唐辛子があると

なんかめちゃめちゃ嬉しいですよね。



いい感じに山椒がきいててサイコーです。

無限に食べることができそうです。

追い七味したくなります。





















例年、冬になるとポケモンのようなフォルムに進化する

我が家のネコの写真で終わろうと思います。



早く普通に暖かくなりますように。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ポケモン